健康情報

なかなか良くならない腰の痛みについて

腰の痛みが中々取れないなどでお困りの方。もしかすると足が悪くて腰の痛みが取れない可能性があります。 足からバランスを取ることで、腰の痛みが和らぐ方もいらっしゃいます。 中々良くならない腰の痛みは一度日本橋カイロプラクティックにご相談下さいませ。 日本橋人形町駅徒歩3分です。
SCS

SCS(ストレインカウンターストレイン)

筋肉が異常収縮した時に整える当院の施術方法です。 ストレインカウンターストレインは、筋肉が異常収縮が起きた状態をリセットするのに最適なテクニックです。 こちらのテクニックを使って、体のバランスを整えると体の良い状態が続きやすくなります。 腰の痛みや首の痛み、肩の痛みでお困りの方はぜひ日本橋カイロプラクティックへご相談下さいませ。
JTA

JTAフラッシュリプロ療法について

日本橋人形町にあります日本橋カイロプラクティックです。 日本橋カイロでは、筋肉の整体を主に調整を行います。 筋肉が働きすぎている筋肉、働いていない筋肉をみつけ調整して体のいい状態をキープしていきます。 体の不調が長期に続かれる方は、足首や足の指が悪い方が多いです。 ぜひ、関節トレーニングを受けて体のいい状態をキープしていきましょう。
健康情報

腰の痛み緩和に重要な筋肉

日本橋の整体。日本橋カイロプラクティックです。腰の痛みに深い関係がある筋肉です。 こちらの筋肉をしっかりアプローチすることで腰の痛みが緩和いたします。 中々良くならない腰の痛みは一度ご相談下さいませ。
健康情報

正常な関節運動を取り戻しましょう

日本橋カイロプラクティックでは、施術後の体の調子が更に良くなるために関節トレーニングをお伝えしております。 バランスの取れた筋肉が、正常な関節の動きを取り戻します。 正常な関節運動を取り戻しますと、腰痛、肩こり、膝の痛みなどの関節痛が緩和していきます。 バランスの良い体を作る為に、関節トレーニングを受けてみて下さい。 体の調子がどんどん良くなっていきます。
スポーツ

運動能力・パフォーマンスアップに重要な筋肉

日本橋カイロプラクティックでは、運動能力を高めるためのトレーニングを取り入れております。 体を支えている弱くなった筋肉を活動的にすることで、正常な関節運動を手に入れることができます。 その結果、運動能力やパフォーマンスが上り、飛距離や走力アップにつながります。 ぜひ日本橋カイロの整体を受けてみて下さい。
健康情報

久しぶりに運動を始めようとされている方へ

日本橋人形町の筋肉整体の日本橋カイロプラクティックです。 運動不足なので運動しようと考えられている方、または運動したが不調が出てしまわれる方へのヒントになること記載してみました。
健康情報

股関節の痛み緩和に重要な筋肉

日本橋人形町の日本橋カイロプラクティックです。 こちらでは股関節の痛みに重要な筋肉を記載してあります。 こちらの筋肉を安定することにより股関節に負担が掛からなくなり痛みが緩和いたします。 股関節痛でお悩みの方はぜひ一度日本橋カイロへご相談下さいませ。
勉強

母校に20年以上振りに訪問へ

日本橋人形町の整体。日本橋カイロプラクティックです。 久しぶりに母校のアスレティックトレーナーの学校へ訪問してきました。 卒業された方々のお話をお聞きし、更にお客様に還元出来るように頑張ります。
健康情報

膝の痛みでお困りの方

日本橋人形町にあります、日本橋カイロプラクティックです。 膝の痛みは股関節に関係する筋肉の影響で痛みが出ている方もいらっしゃいます。 体の動きが出てくると負担がグンッと少なくなります。 そして体を支えてくれる筋肉を強くすることで、更に痛みは緩和されます。 体のバランスを良くするためにも、一度ご相談下さいませ。